忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月22日14:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ] 2007年04月24日11:23
飲み過ぎでアサリの味噌汁が出ました。旨いっス!
只今、旬だそうですョ。(^-^)/




PR
CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ] 2007年04月24日11:19
水ギョーザ・めかじきのソテー(ハーブソース添え)・ホタテと湯剥きトマトのバルサミコス風味のサラダなどを作りました。なんか茶系の食卓になってしまったなぁ~。(笑)




CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ] 2007年04月22日06:03
家内のお母さんが作ってくれた。ふき独特の香りが爽やかで、味付けはほんのり甘くて優しい。。。旨いっス!
白ワインにも合いました。(^-^)/




CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ] 2007年04月16日18:29
一緒に仕事をさせていただいている、Jinaサロンさんからのお土産です。
つくだ煮の甘さの中にぴりっとした辛さがあり、それをくるみの脂質が和らげます。まさに雨と鞭!(笑)
温かいご飯、お茶漬けで食べたら最高ですね。もちろん、日本酒にはバッチリですけど。。。(*^-^)b




CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ] 2007年04月15日21:14
地元(岩沼市)の洋菓子店、カナールのプリン!
またしても頂き物です。(笑)ほんと、有り難いです。m(u_u)m
卵たっぷりで、適度なバニラビーンズがgood!美味しい。
o(^-^)o




FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]